練馬区トリサポ
No.100163
男性
一緒に闘おうぜ誇りと夢を抱いて僕らは、僕たちは大分トリニータ 必ず勝利する最強のチームなんだ 最高で最愛の、大分トリニータ

まさに今のみんなの状態ですね!明日は全国から皆で現地やPV組、そして何より選手にエールを飛ばしましょう!

明日はこのナビスコ優勝を見届けたレプユニで1日働きます!2008年フルメンバーのサインもきっと今代の選手みんなに力を貸してくれるはず!そして何より高松のサインも高松自身に力を貸してくれるはず!

明日はみんなで一丸となって応援しましょう!勝って優勝だ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る