てんかす
No.101717
こんばんは{emj_ip_0287}{emj_ip_0002}{emj_ip_0794}
やっぱり選手に会えれないのは、さみしい(*´・ω・`)bね明日練習に行って選手に会いにいってきます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
来季のトリニータの発表あるまで、期待と不安が入り混じって毎日ソワソワして過ごしてます{emj_ip_0794}落ち着かないので、お参りに行ってきます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る