鳥さぽ娘 2016/12/01 09:50 iPhone ios10.1.1 No.102231 え! 今朝の合同新聞で知ったのですが、高松選手は昨日が最後の練習だったのですか? ショック。。。 今週末かと思って準備していたのに(´;Д;`) 何かサポーター向けに挨拶とかありましたか? でもチームから公式サイトで何もお知らせがなかったですよね。以前は選手とのお別れの日は、事前にお知らせしていたのに。市外在住なので毎日行けず、公式サイトだけが頼りなんですが、、、 契約満了となった千明やパウはまだ練習参加しているのかな?