広トリ
No.102236
男性
いつかj1に上がってj1でも結果を残して、あの時のj3降格のおかげでもう一度一からやり直せた。悔しかったけど無駄な一年じゃなかったねってみんなで言い合える時が来るといいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る