しろした
No.104391
21:11 ああさん
山形さんGK、山の神さまですね。
どこかで見た選手だけど名前が出てこない...!とモヤっていました。ありがとうございます。

深谷も指導者に...
あの2008年ナビスコ杯メンバーも、いつか監督・コーチになって、かつてのチームメイトとタイトルをかけて対戦...なんてあるのかなぁ、と夢をふくらませてみたり。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る