おお 2017/01/04 11:48 SO-02G No.105195 つか加入の情報遅くね?新聞が情報得たなら公開していい情報やん!てか、新聞も中日新聞だったりスポニチだったりどっちが掴んだ情報それとも2社の同時スクープ?ええい!マスコミは携帯会員だけじゃなくて一般公開しろよ!