長州とり
No.105439
おっ為ちゃんアビスパと契約更新ですか〜
よし、試合では大ブーイングすっかな〜(笑)もちろん愛情のこもったブーイングを〜(笑)

アビスパの方が選手層厚そうだけど、絶対負けられないな{emj_ip_0792}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る