ああ
No.1055737
東がFC東京を退団のニュースのコメント欄見たら、いろんなクラブのサポがうちに来て欲しいとコメントしてるし、けっこうオファーはあるんじゃないかな?
いくら東が大分に帰りたくてもトリニータがオファーしないと無理だしね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る