ああ
No.1055740
>>1055738
バリバリではないな。当時から頼むから大分とってくれって東京サポから言われてた。もうバックパスマシーンだったから。
うちでいう伊佐みたいな存在だったよ。監督からは信頼されてるがサポーターからはなんで使うんだよ!って。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る