ああ
No.1056002
吉岡さんはよくやってると思うよ
このままのぬるま湯の環境じゃ確実に降格するし
ベテランをシビアに切っていってJ3で結果残したイケイケの選手を獲得して血の入れ替えを進めてる
保守的なチームからゆっくりと確実に変化していってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る