オォン
No.105623
ご無沙汰です。
ストーブリーグも終盤を迎え、順位予想スレではやはりうちは10位前後の予想が多いですね。
今年は各クラブかなり戦力が拮抗してますし、うちは戦術浸透等が上手くいってプレーオフ圏内を目指せればという感じでしょうか。
経営面でも榎社長の下、クラブが建て直しを頑張ってくれている様子ですので、ユースっ子やサポ人気の高い選手が多い今季、期待と我慢のシーズンになりそうです。
サポーターの我々も原点回帰して、応援頑張りましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:5件

ああ 
No.1056262
>>1056236

うちが取る話じゃなく、東が帰る話です
東は最後は大分でって言ってたが、出場機会の減ったFC東京にしがみつかずに戦力になる段階で自分から帰ってきて欲しかった
山形の土居みたいに

ああ
No.1056243
>>1056237

誰も出してないやろ。東本人が大分でプレーしたいって前にコメントしてたから、それで東が来るってなってるだけ

ああ
No.1056242
>>1056239

レジェンドすかんやつおるか!あんただけやろ。

ああ
No.1056236
>>1056231

満了になってフリーになると、移籍金がかからないんだよ
確かに今が東奪還のチャンスではあるな

ああ
No.1056232
>>1056231

そこは市場価値だから
仕事ですからね


🔙TOPに戻る