ああ
No.1056414
東と言えば、やっぱり名古屋戦のロスタイム逆転弾

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ 
No.1056416
>>1056414

すげぇ、ゴール裏の端も立ってるし、飛んでる


🔙TOPに戻る