ああ
No.1056415
有馬もヒョンウもいる状態で26/27シーズン迎えられればいいけど・・・どちらかはいなくなりそうなんだよな
でも有馬は病み上がり(怪我明け)だしヒョンウは兵役あるからなぁ
二人ともいたら嬉しいんだけどなぁ、覚悟はしてる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る