ああ 
No.1056421
いーんだよ、こっちが考えすぎだと分かってるよ
でも、それでも
今の時期にセレッソ時代のクッションとお犬様の写真を上げられると、契約延長を願うトリサポとしてはヤキモキするし、仮に満了だったとしても、やはり心は大阪かと思って寂しくなる
あまり良い別れ方にはならんよねぇ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る