ああ
No.1056467
J2総合掲示板で

大分は
「的確な補強や!」
「J3オールスターや!」と

書かれてましたが
ホントなんでしょうか?
期待していいのでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る