ああ
No.1056471
強くなれるなら何でもいい。
キヨタケだけ特別扱いとかやめてくれよ。
1選手として年俸に見合った活躍をできてるのかどうかだけ見て欲しいわ。居るだけで周りにいい影響を与えるとか一切無いのは分かったわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る