首都圏トリ(関西住み)
No.105668
「あのかた」も、機種が同じだとしても違う方かも知れませんし、また、常に問題発言しているわけではない。

仮に「あのかた」だとしても、最近はときどき、誤字脱字があるだけ。
発言(表現)の自由は誰にでもある(誤字脱字があるだけでないこともあるけどね(笑))。

なんか「あのかた」であるだけで、「ダメ」「発言はするな」で始まった気がしますが、それははダメだと思いますけどね。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る