首都圏トリ(関西住み) 2017/01/09 13:42 Chrome No.105668 「あのかた」も、機種が同じだとしても違う方かも知れませんし、また、常に問題発言しているわけではない。 仮に「あのかた」だとしても、最近はときどき、誤字脱字があるだけ。 発言(表現)の自由は誰にでもある(誤字脱字があるだけでないこともあるけどね(笑))。 なんか「あのかた」であるだけで、「ダメ」「発言はするな」で始まった気がしますが、それははダメだと思いますけどね。