なおとり 2017/01/09 14:31 SO-04G No.105673 j2総合板で大分がちらほら話題に上がってきたので嬉しいですね! 大分が1シーズンでj2通過したら面白いとも書かれていたけど、楽しいシーズンになって欲しいです!(^ー^) 今年は日豊観光さんのトリサポ色の大型バスがアウェイで見れますね〜楽しみ(^○^)