もも 2017/01/09 16:32 SO-03F No.105675 個人的に片野坂監督のサッカーで唯一不安なのが、 ボランチを2人とも攻撃的な選手で組みたがるところなんですよねー。 去年の前半も千明と昌也の2人で組んであまり結果が出ていなかったし、逆に後半姫野が守備に走り回るようになって結果が出たし。 今年の補強を見ても守備的なボランチをとっていないので少し不安ではあります。人数的に補強はもう終わりなんでしょうかね…。