アーリースカンズ
No.105677
もも さん
そこは本当に同感ですが...

片野坂監督は昨季終盤には現実的なスタイルを見いだしてくれましたので、

意固地にならない監督さんかなって印象があります

来季のボランチの組合わせが姫野と鈴木惇になれば現状のベストかと個人的には考えてます...



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る