たかゆき
No.105680
J2だと一人の個人技で止められずに、他の選手をフリーにさせてしまうパターンが多いです。攻撃的に行くと相手の十中にはまることも充分あります。
なので、守備的なボランチについて不安の声が出るのでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る