モト 2017/01/10 07:54 ALE-L02 No.105700 中村俊輔の移籍ニュースを見てたらこんな記事がありました(一部抜粋)。 昨年11月末、(横浜Fマリノスの)サポーター有志が練習場に横断幕を掲げたことが話題となった。 「社長や監督は来ては去る。しかし、ファンとの絆は揺るがない。来年も共に戦おう。」 自分がトリニータを応援し続けるのはなぜなのか考えてた時期なので、ちょっとほろっときました。 ※だからと言って社長、監督の存在意義は小さくないですが。
ああ 2026/06/25 15:50 Android No.1057019 >>1057003 だろうね 前にマリノス狩野のアビスパ移籍が決まりかけてて 正式発表前に友達がSNSに上げちゃって 破談になったことあるからね
ああああ 2026/06/25 15:47 Chrome No.1057018 男性 >>1057007 移籍先がヴェルディかどうかは別として個人昇格は間違いないでしょ。 大分いても埒明かないし、特別リーグで活躍してくれた上位チームには行くかなと。ただでさえサッカー選手は選手生命短いし、なるべくいい条件で移籍したいのは当然のこと。 ただ、仮にヒョンウがJ1だとしてもスタメンはないわ。 90分フルに出れないし、怪我しがちだし。 そんなに甘くないと思う。 でも移籍するなら頑張って欲しい。