モト
No.105700
中村俊輔の移籍ニュースを見てたらこんな記事がありました(一部抜粋)。

昨年11月末、(横浜Fマリノスの)サポーター有志が練習場に横断幕を掲げたことが話題となった。
「社長や監督は来ては去る。しかし、ファンとの絆は揺るがない。来年も共に戦おう。」 

自分がトリニータを応援し続けるのはなぜなのか考えてた時期なので、ちょっとほろっときました。
※だからと言って社長、監督の存在意義は小さくないですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:8件

ああ
No.1057221
>>1057008

某ノート情報っぽいよ

ああ
No.1057025
>>1057007

イケメンやしめっちゃ人気出そうやな。プレースタイルも好きな人多そう。

ああ
No.1057019
>>1057003

だろうね
前にマリノス狩野のアビスパ移籍が決まりかけてて
正式発表前に友達がSNSに上げちゃって
破談になったことあるからね

ああああ
No.1057018
男性
>>1057007

移籍先がヴェルディかどうかは別として個人昇格は間違いないでしょ。
大分いても埒明かないし、特別リーグで活躍してくれた上位チームには行くかなと。ただでさえサッカー選手は選手生命短いし、なるべくいい条件で移籍したいのは当然のこと。

ただ、仮にヒョンウがJ1だとしてもスタメンはないわ。
90分フルに出れないし、怪我しがちだし。
そんなに甘くないと思う。
でも移籍するなら頑張って欲しい。

すけ 
No.1057015
男性
>>1057007

本当に大丈夫なん?
情報出し過ぎやない?

ああ
No.1057009
>>1057003

いきつけの店のやつが1番口軽いよ。俺も昔は言わないでよっていっぱい教えて貰ってた。

ああ
No.1057008
>>1057007

何それ?ヴェルディのX見てきたけど書いてないよ。

ああ
No.1057005
>>1057004

ぜんぜん、いま〜なら〜、
ないてもいいんだよ〜♫🥲


🔙TOPに戻る