通りすがり
No.1058053
移籍金とか入場者収入増やしてるからね、まあJ1ではお金ない方だけどGM勝負できるお金は持ってるって話やで?
そりゃあそうだろ元金持ちチームで昇格して2年半しかいないチームがいきなり金増えたら怖いだろうちより持ってるのは確実、町田みたいに昇格初年度にサイバーエージェントみたいな、でかい会社付かない限り

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る