通りすがり 2026/06/26 05:36 Android No.1058053 移籍金とか入場者収入増やしてるからね、まあJ1ではお金ない方だけどGM勝負できるお金は持ってるって話やで? そりゃあそうだろ元金持ちチームで昇格して2年半しかいないチームがいきなり金増えたら怖いだろうちより持ってるのは確実、町田みたいに昇格初年度にサイバーエージェントみたいな、でかい会社付かない限り