ああ
No.1058056
吉田は2024年のチームが苦しい時期に加入してくれて、もし彼がいなかったら残留も難しかったかもしれない。それくらい大きな貢献をしてくれた選手だと思うし、その点については本当に感謝している。

ただ、7番を背負いながら同カテゴリーのライバルクラブへ移籍するというのは、なかなか複雑な気持ちにもなる。プロの世界だから仕方ない部分はあるけれど、やはり驚きは大きい。

来年、アウェーの鳥栖戦で再会するのが今から楽しみ。宇津元がしっかり止めて、サポーターが盛り上がるような展開になれば最高。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る