ああ 2026/06/26 18:16 iOS18.7 No.1058229 >>1058218 マナトを九州チームに獲られたトリサポの気持ちが一番わかるのは鳥栖サポだよ 確かユース出をよりによってアビスパに取られた経験もしてるよな それに比べたら、マリノスから完全移籍して半年で出て行ったマナトとか、まだいい方だよ
ああ 2026/06/26 18:23 iOS18.7 No.1058233 >>1058229 その時の鳥栖の掲示板見たけど、昨日のトリ板より修羅場だったよ それに比べたら、今日のトリ板はもうマナトのことは忘れてる感じだしな