ああ
No.1058341
吉田の移籍金とこれまでの人員整理で今の補強ができるわけないからな。ヒョンウが移籍なら今の補強も納得というか。

本音を言うともっと観たかったけど片さんの時に不遇すぎたから、今年やっとちゃんと観れて良かったよ。
ヒョンウ出して全然コンディション戻ってないグレイソンにお金使ったのまじで謎やったなぁ。あんな扱いされて戻ってきてくれたヒョンウに感謝。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る