かめカメ
No.107141
おはようございます
毎日、毎日トリニータばかりで開幕戦を待ちきれずにユニフォームを着て車の運転をしてしまった(笑)このまま試合にいけるぐらいの気持ちです。早くこないかな開幕戦!
トリサポの皆さんが待ってます(*^^*)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る