かめカメ 2017/02/17 08:38 SonySOL22 No.107141 おはようございます 毎日、毎日トリニータばかりで開幕戦を待ちきれずにユニフォームを着て車の運転をしてしまった(笑)このまま試合にいけるぐらいの気持ちです。早くこないかな開幕戦! トリサポの皆さんが待ってます(*^^*)