ああ 2017/02/17 13:01 SH-01H No.107143 レプユニ 自分も一番最初に買った時に開幕に間に合わないと聞いて「間に合わせんとダメやろ。なんじゃそりゃ?」とは思ってましたが、毎年の事なので当たり前になってました。 てか間に合うチームがあることを初めて知ったw クラブから返答の電話があっただけいいと思います。 普通相手にされないと……