らあ 2017/02/17 14:01 SO-02G No.107147 でもそれ着てこれから先もずっとドームで応援するとかんがえたら私は買おうかなって思います。みんな買わなくなっちゃったらクラブにお金はいらなくなっちゃうし。逆にこれから売れれば来年、再来年からはユニフォームの納期見直してくれるかもしれないから。