らあ
No.107147
でもそれ着てこれから先もずっとドームで応援するとかんがえたら私は買おうかなって思います。みんな買わなくなっちゃったらクラブにお金はいらなくなっちゃうし。逆にこれから売れれば来年、再来年からはユニフォームの納期見直してくれるかもしれないから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る