ああ
No.107148
そうだよな。そういうグッズを買ってもらうことがクラブが潤う一つの要因だよね。いろんな考えの人がいるんだろうけど買って文句言うならわかるけど手に入る時期が遅いから買わないのに文句ばっかりこういったユニフォーム買うことにファン前向きな・サポーターが沢山いる場に書き込むのってなんか違う気がするなあ。ここにいる人は誰も悪くないのに空気ピリピリしちゃうやん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る