No.1072664
真翔 苦しい前半で唯一輝いていました。周りがついてきてくれず途中からは孤立。今シーズンの彼の成長には期待が持てます!
山ア レギュラーメンバーを脅かすような活躍を期待していました。結果は、うーーーーん。控えであることに納得しました。
一対一でも勝負は仕掛けず、前に行くポーズの後、結局は後ろの選手にバックバス、のシーンが5回はあったと思います。他の方も書かれているように一列後ろだったため慎重になりすぎていたのかもしれませんが、負けている状況だったので前に向かう姿勢を見せてもらいたかったですね。少なくともこの掲示板で「太新!ドリブルで切り裂け!」といったご意見を時折目にしますが以前ありましたが、そんなタイプではないですね。
森山 相手がいわきのムキムキ選手だからか球際では負けることが多かった印象です。
松岡、太賀 目立ったプレーなく終わる。もっとアイデアを持って動きをつけないと厳しそうです。