ああ 2017/03/12 21:32 none No.108969 歌ってるのは やはりディアマンテスのヴォーカルのアルベルト城間さんだと思いますが・・ ビブラートの感じとか、日本人には珍しい野太いパワフルな歌い方とかは一緒かと。 逆にバックトラックはこういうCDの音源なのかな??とは 思ってました。 スタジアムの音響のせいかもしれませんが・・