ああ
No.108969
歌ってるのは
やはりディアマンテスのヴォーカルのアルベルト城間さんだと思いますが・・
ビブラートの感じとか、日本人には珍しい野太いパワフルな歌い方とかは一緒かと。

逆にバックトラックはこういうCDの音源なのかな??とは
思ってました。
スタジアムの音響のせいかもしれませんが・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る