ああ
No.108970
話は変わって季節の変わり目とはいえ日なたは日焼けするほど日差しが強いのに、日陰は真冬のように寒い(^_-)
うちなどはまだマシで、雪国のチームはまだ雪対策が必要なんだから、皆さん体に気をつけて頑張って下さい^_^

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る