佐賀の酉サポ 2017/03/12 21:47 SO-04H No.108974 男性 帰り着きました これから夕食食べーのDAZN見ながら復習するつもりですが 眠い{emj_ip_0794}(笑) しょうがないとはいえ火事での西側の封鎖はまいりました。 いつもBの出口付近に止め、滝尾〜田尻〜R210と抜けていくのですが、東側からクラトリまででるのに一時間掛かったのはきつかったです(涙) とはいえ、駐車場で僕に一台分譲ってくれたトリサポ ナンバーなんちゃら12の女性の方ありがとうございました!