ああ 2017/03/13 08:43 Chrome No.109006 佐伯トリスタさん >後藤の1点目、自分の耳が悪いのか >「日本先制!」って聞こえます(/--)/ (鈴木惇からのパス)1本で先制っていうことだと思います。 しかし、PA内とかにあれだけ侵入されて防戦一方だったのに ダイジェストを見ると結局点の匂いのする決定機は うちのほうが多かったということの証拠なんでしょうね。 試合見てない人が見たらよほどうちのほうが ポゼッションしてると勘違いしそうな編集です。