鶏ニータ
No.109010
昨日は、お疲れ様でしたーー。
帰りは、とても大変でしたが、、、

しかし山口のスターティングメンバー発表の時の岸田へのブーイング{emj_ip_0107}がありましたが、
あれは、個人的に疑問です。

トリニータアカデミー育ちですが、
アカデミー後は、大学経由のプロですし、
トリニータがアカデミーから昇格or獲得
しとけばいい話だと感じました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る