ああ
No.109013
選手を上げるかあげないか決めるのはクラブであって、ブーイングするのはクラブではなくサポーターですからこの2つは繋がらないと思いますし、どこのチームでもありますけど認めてるからこそのブーイングっていうの多いですよ( ^ω^ )

昌也くん、J通算100試合出場おめでとう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る