ああ 2017/03/13 14:39 iPhone ios10.2.1 No.109016 受け取り方は人それぞれですからね… 試合前は、今日は大人しくしといてくれ!と気持ちを込めて拍手やブーイングで迎えて、 試合が終わればこれからも頑張れ!いつでも俺らは応援してるからな!と選手に寄り添うのが大分らしくていいんじゃない?