ああ
No.109016
受け取り方は人それぞれですからね…

試合前は、今日は大人しくしといてくれ!と気持ちを込めて拍手やブーイングで迎えて、
試合が終わればこれからも頑張れ!いつでも俺らは応援してるからな!と選手に寄り添うのが大分らしくていいんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る