ああ 2017/03/13 15:32 iPhone ios10.2.1 No.109017 あのJ3降格が決まった町田との入れ替え戦の試合後に、土岐田と増田が来てくれたシーンは、今でも忘れられない… 「がんばれよー」とか「もう(J3に)戻って来るなよー」とか皆んな泣きながら叫んでて、土岐田と増田も泣いてた。 トリニータも無事にJ2に戻って来れて、彼らもホッとしてると思う!笑 町田との対戦が楽しみです。