ああ
No.109082
DAZNのベストゴール、ベストセーブ、ベストイレブンにまたしてもトリニータからは該当者無し・・・。

やはりJ2はハイレベルが高い選手達がゴロゴロいるってことかな〜。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る