Ao
No.110249
愛媛は2年前にホームで走り負けして、負けた記憶が焼き付いてるなあ。

だけど、今はオールアウトとかで走り負けすることはないと思う。明日は勝ちたいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る