リバプール
No.110625
男性
今年のユニはカッコイイから売れ行き良かったんでしょう。
出来上がりまで待ち遠しいけど、夏にスタジアムで何番着てる人が多いか見るの楽しみにしときます。
僕は11ですけど(^^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る