ああ
No.112052
はいしょーもない話はおしまい。
サッカーの話しましょー!

次節は2位湘南戦!
2位と言ってもトリニータとは勝ち点4差!

アウェイで強敵との対戦。なんとか引き分け以上に持ち込みたいところですが、皆さんの注目選手は誰でしょう!?
大分・湘南共にお願いしまーす!

自分は大分では福森、湘南ではFWのジネイです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る