ラブTORICO 2017/05/01 07:53 305SH No.113401 まだまだこれから。主力が帰って来るまで、今出来る精一杯のことを気持ちを見せてやれば大丈夫。主力が帰ってきて焦らせるくらい若手が頑張ってほしいです。トリサポはどん底を味わってるからどんな状況でも下を向かない。前だけをみて応援します。最後は笑ってシ―ズンを終わるように。これからも頑張って応援しましょう。