ラブTORICO
No.113401
まだまだこれから。主力が帰って来るまで、今出来る精一杯のことを気持ちを見せてやれば大丈夫。主力が帰ってきて焦らせるくらい若手が頑張ってほしいです。トリサポはどん底を味わってるからどんな状況でも下を向かない。前だけをみて応援します。最後は笑ってシ―ズンを終わるように。これからも頑張って応援しましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る