ああ
No.114076
ごっちゃんは足元うまいよね、そりゃたまには合わない事もあるけども…

それより総力戦!是非やってもらいたいです。赤字でも集客が後に繋がるし、何より埋まったスタジアムを選手に見せたい。絶対モチベーション上がると思う。
器が大きすぎるだけに今のガラガラなドームは寂しいですよ。
フロントさん宜しくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る