後藤愛 2017/05/06 01:44 SOV34 No.114078 増田さんも指摘していた後藤のボディバランスの良さ。ひょっとしてJ1クラスじゃない?とか思ってました。でも久々レッズの試合で武藤を見たら。。。 後藤のトラップ、シュート。ボール扱いに関してトリニータでは抜群です。全てはボディバランスの賜物です。でも上には上がいるのも事実。 あと下がりながらとかスペース作りながらのプレーで林、三平はひょっとすると少し上かもしれません。 そこは役割の差だと思います。 更なる進化を願います。