ああ
No.114085
さっしーはトリサポだし、本人は来たいだろうけど事務所の関係とかがあるから、実現は難しいんじゃないかな。
でもTwitterとかで応援してくれてるだけでありがたいね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る