おんせん
No.114711
おはようございます(*^^*)
現地に行かれたトリサポの皆さん熱い後押しありがとうございます(*^^*)
昨日の余韻が残ってます{emj_ip_0254}後藤選手ゴールのジーンが目に浮かび一人でにっこりして喜んでます\(^_^)/

今日のNEWS楽しみにしてます{emj_ip_0173}早く夕方ならないかな{emj_ip_0444}


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る