No.114714
岐阜は
過密日程の疲労があったのかな。危ない場面は前半の難波のシュートだけでそれ以外は全てキーパー正面と枠外一直線だったんで正直点取られる気はしなかった。
パス回しもゴールから遠くて回されても特に怖くないところでチマチマ回してるのが多かったのが率直な感想。あれならボール保持率は跳ね上がるだろうけどパスワーク自体はそんなに脅威でも無かったな。
パスサッカーパスサッカー散々言われてるからもっとゴール前でのパス回しで華麗に崩して攻めてくるのイメージしてたけどちょっと想像とは違ったな。