ああ
No.114722
後藤愛さん、同感です!
いまの片野坂トリニータは、トリニータ史上、最強のチームではないかもしれないけど、自分の中ではトリニータ史上、最愛のチームです!

これほど応援しがいのあるチームはないし、今の片野坂トリニータの成長をずっと見ていたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る